退会ユーザ @*******
08/06/14 14:15

しまった

そうなんですねTT 出来るチケットと出来ないのとあるんですね、
考えたらもし私が航空会社を経営していたら同じ事考えて同じ設定したと思います。
そうかそうか…なかなか難しい物が…

ああ、なんとか一回くらいいい席で行かせてあげたいなあ
さっきANAのマイルがJALになるなら結構いけそうよって言ったらちょっと
嬉しそうな顔をしていたので
今の所アナマイルをJALに持って行くと68000マイルですね 45日くらい移行にかかるけど
ビジネスの往復は80000マイルでしたっけ

今日はCADの仕事で疲れたのでまた休んでからいい手が無いかもうちょっと考えます。
色々マイルのページも徘徊して読んでみましたがみなさん凄い詳しいので尊敬です。

とにかくエコノミーの席を取るくらいならいけるという段階まで来ましたね
アップグレードの条件とかも調べてみます。 確か沢山乗る方って一回上のランクになったらその時点でクレジットカード作ればずっとその条件で行けるとかどこかのサイトにありましたね、限られた人へのサービスってなんだか虎の穴の様です。虎のANAって今書きそうになりました(朦朧?)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いいこと、教えてあげる(笑)

    ANA:「SFCでなければ客じゃない」
    JAL:「JGCでなければ客じゃない」

    ってくらいの格差がありますので…

    最近じゃ
    JALは、JGP以上じゃなきゃ上級会員じゃない。
     

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/06/14 15:24

    面白いでしょ

    パソコンで調べぃと言われたので今回も聞く前に調べたのです
    おっしゃっているのが何の事が分からなかったのでTT
    そしたらSFCだと

    SFC 慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス

    Super Family Compute

    あとなんかサイレンサー(車の)が出て来ましたTT

    やっぱり虎のANA…(笑)