退会ユーザ @*******
08/06/14 13:47

まぁー、まぁー、みなさん冷静になってください

トピ主さんのTERU- さんは
私の「コルカタ out は論外です」の「論外」にカチンときたのかもしれません。
送信してすぐに、しまった ! と思いました。
「お勧めできません」にしておけば良かったと。

それに文の後半は
インドは物価の安い国だから、とにかく節約旅行に徹しきってやろうって若い人をいさめる気で書いたのですけれど
TERU- さんははじめから国内線利用を念頭に置いていました。
そのあたりを誤解して気に障ったのかもしれません。

かたやマンジンさんは
質問者、回答者のあるべき姿勢を追求されていますので
私の「もう少し自分で調べてから、ここで尋ねたほうが良い」に同調したのでしょう。

削除されたTERU- さんの書き込みも削除されてしかるべき、ひどい口調でしたよ。
マンジンさんも、からかいすぎたのはいけませんでした。

ここは、どちらも痛み分けということで、恨みつらみはやめましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 失礼しました。

    すいません、ブーバーさんへの枝だったのに横レスで
    あのような表現になってしまって。

    でもブーバーさんのようなエキスパートのレスがせっかく
    付いたのにもったいないですね。あんなところに反応しな
    いでもっと旅の内容に関して深められたらいいのに・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件