Re: Khao Yai (カオ・ヤイ)国立公園


マミゴンさん、始めまして タイ歩き大好き男です。                             
カオ・ヤイ国立公園、行ってみたいです~!!!。貴重な情報有難う御座います。私はタイに行き始め、7年(間3年中断)10数回に成りますが、バンコク市内以外は、チェンマイ近くのランバーンの一般民家(高床式の友人宅)に3日泊まっただけでタイの自然に全然触れていないので、是非行ってみたいですね。当然だと思うのですが、公園内は全て徒歩ですよね・・・。「地球の歩き方」には、、掲載されていませんが、これはヒットですね(失礼・・・パチ・パチ・パチ・・・)それと野生のトラやその他の動物等の、安全策はどうなのですか・・・?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント