Re^3: 8月にゴールドコーストに行きます

私たちはジェットスターのHPから予約しましたが、そのとき食事、ブランケット、イヤホンの3項目をそれぞれ予約する欄がありました。
旅行社から予約した人の話では3つをワンセットでの予約だけしか受け付けているところもあるそうです。
とっぴんさんがどこで予約されたかはわかりませんが、HPからならチケット購入時に、旅行社でなら予約時に説明があったと思います。
食事は予約していかなくても当日機内での注文もできました。 はっきりとは覚えていませんが、15AU$ぐらいだったと思います。
あと座席によって購入してあるものが違う為、座席の移動については何度もダメだと言ってました。 それでも移動している人はしてましたけど・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント