Re: カルモナのバスタ-ミナルで直ぐにタクシ-に乗れるでしょうか。

nontaさん、こんにちは。

カルモナにはバスターミナルはなく、ただのバス停だったような気がします。
(ずいぶん前のことなので、今は変わっているかもしれません)
タクシーも客待ちしているかどうか・・・電話で呼び出す方式かもしれません。

カルモナのパラドールは1泊にして、12:00にチェックイン、
翌日も12:00頃チェックアウトして24時間めいっぱい滞在するというのはいかがですか。
この時期なら夜10頃まで明るいですし、十分にカルモナを満喫できると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/14 12:16

早速のお返事ありがとうございます。

クリシュナさん、教えていただきありがとうございます。

電話、うまく使えればいいのですが、頑張ってみます。

カルモナにはタンジェ→アルへシラス→セビ-リャとたぶん午後7時ぐらいには着くと思います。

タンジェからアルへシラスまでのフェリ-がスム-ズであればもう少し早く到着出来るのですが当日でないと分からないので難しいところです。

セビ-リャからリスボンはバス移動なので先にカルモナに宿泊しようと思っています。

24時間めいっぱい滞在できれば一泊でいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件