JCB割引

JCB割引の為には(日本の)空港のJCBカウンターでショッピングパスポート(割引の冊子)を入手して下さいね。
もしくは現地のJCBプラザで入手できます。
バンコクの空港に置いてある旅行者向けの日本語情報誌でも
パ○ダバスの割引欄があったかもしれません(なかったらゴメンなさい)

私は船上ディナーではなく、川辺のレストランで食事しましたが、
蚊が多くて困りました。
(かゆがっていると、店員が蚊取り線香を出してくれました)
船上ディナーが船外でしたら、(choualaさんが男性で長ズボンだとあまり蚊は影響ないかもしれないけど)短パン、もしくは女性であれば
虫除けスプレー持参の方がいいかもね。

それと、アユタヤのライトアップは船から見えるのでしょうか?
見えなければ、船上ディナーは魅力的でしょうか?

誰か、パ○ダバスの船上ディナー参加したからのコメントがあるといいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント