退会ユーザ @*******
08/06/14 00:19

Re^2: ご心配はごモットモですが 少し時代遅れかも・・

質問に至ったいきさつを少し書かれたので、「シングルはないよダブルだよ!」でもダブルベッドとは書いていないことから考えると、ヨーロッパでもフランス語圏はツインと言う表現は使わないとか、….以前あったスレッドを思い出して探しました。

http://www.arukikata.co.jp/bbs/past/bbs.arukikata.co.jp/community/europe/board/00968_00004.html

単なる勘違いだと思いますが、….でも皆さんが言われるように、2台がくっついていることもありかな?

アメリカでもツインにはシングル2台はなく、殆どクイーン2台か? キング2台が入っている。

私は完全にダブルベッドルームと勘違いした。またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お返事下さった皆々様、有り難うございました

    今頃、ダブルまたはツインベッドでぐーぐー寝ているはずです(^_^;)。
    さて、どうなったのやら...。

    そのホテルを調べたら、ツインの部屋もありましたが、ダブルよりほんの少し高かったので
    元々もっと安い部屋を予約していた関係上、ダブルに押し込まれる可能性が高いのではと
    心配したのです。でもまぁ、ダブルに1週間男2人で寝たとしても、後々ではきっと良い
    旅の笑い話になると思います。皆様、有り難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件