美しい街

「中世」ということになると、やはりティンバーフレームの家並みを想像してしまいます。Belisha beaconさんのおっしゃるYorkやLudlow,Chesterがお勧めになるでしょうか。ヨークに比べてラドロウは、街の規模もコンパクトで、観光客もそれほど多くなくて、和めそうな感じの街でした。また、ラドロウはグルメの街としても有名なようですね。

また、「ゆっくりした街」というと、ヨークシャーにある小さな街が私は大好きです。ヨークシャーデイルズで言えば、RichmondやLeyburn、そしてちょっと小さすぎるかもしれませんがReeth、ノースヨークムアズなら、HelmsleyやPickering、その間のYork Valeにある街なら、Thirskや Riponなどが、「ゆったりまったり」した感じでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/26 21:21

みなさん、ありがとうございます。

図書館で借りた本の地図で探しながら拝見させて頂きました。あいまいな質問で申し訳ありませんでした。まだボランティア施設の候補地が提示されておらず特定できない状況ですが候補の中に皆様のお勧めの地名があれば嬉しいです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件