男二人がダブルで寝るのは、映画「ダイヤモンド・イン・パラダイス」

あれはキングサイズのスィート、それでも仲を勘ぐられてましたね。普通はあり得ません。

ピンクグレープさん、こんにちは。
もう時間もないようなのですが、現地に住んでいるのでちょっと一言。

もともとはシングル2を予約→ホテルの都合で二人部屋に変更。ホテルが満室状態だとしても、当然、きちんとしたホテルであれば、ツインの部屋のはずです。ただ、ホテルのランクにもよりますが、フランスではツインの部屋は少ないので、ダブルにされているかもしれません。その場合は、配慮が行き届かないだけのことで、万が一、「男二人ダブルでどうぞ」などと平気で言い出すようなら、そういうホテルはやめにした方がいいと思いますよ。
到着前に、もしくは到着時にそこをはっきりさせること。それが正当でしょうね。なめられてはいけません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント