全ての部屋に専用バルコニーがついているという表現 JORGEさん ご質問いただきました件について、返信させていただきます。 この検索サイトの当ホテル詳細では、この2日前まで、こういう表現でした。 申し出てから、10日後の昨日、表現が、訂正されていましたが。 苦情をメールしたら、実際、このサイトから、こんなメールがきました。 一部ですが、 『この度は○○○の予約サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 このサービスは○○○により運営されています。 メールをありがとうございます。 ホテルの各部屋には専用のバルコニー。。。とういう表記は確かに全部の部屋にバルコニーがついているという風にも解釈できます。 早速この表記につきましては、弊社の担当部署に連絡し修正するよう、手配させていただきます。』
Re: 日本の業者なら金返して貰えるよ、でも○○○って書かれちゃレスポンスも出来ない。
かなり悪質ですね 名前を出しても良いのではないかと思います。 探せばキャッシュで残っていませんか、その表現。 消えた内容が誤解を生むのであれば、もっと文句を言って良いし、 お詫びだけでは済まされないと思います。 もう少し誠意ある回答が欲しいですよね。