全ての部屋に専用バルコニーがついているという表現

JORGEさん

ご質問いただきました件について、返信させていただきます。

この検索サイトの当ホテル詳細では、この2日前まで、こういう表現でした。
申し出てから、10日後の昨日、表現が、訂正されていましたが。

苦情をメールしたら、実際、このサイトから、こんなメールがきました。
一部ですが、

『この度は○○○の予約サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このサービスは○○○により運営されています。

メールをありがとうございます。

ホテルの各部屋には専用のバルコニー。。。とういう表記は確かに全部の部屋にバルコニーがついているという風にも解釈できます。
早速この表記につきましては、弊社の担当部署に連絡し修正するよう、手配させていただきます。』

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/06/18 09:33

    Re:

    日本の業者なら金返して貰えるよ、でも○○○って書かれちゃレスポンスも出来ない。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/06/14 08:05

    かなり悪質ですね

    名前を出しても良いのではないかと思います。

    探せばキャッシュで残っていませんか、その表現。
    消えた内容が誤解を生むのであれば、もっと文句を言って良いし、
    お詫びだけでは済まされないと思います。
    もう少し誠意ある回答が欲しいですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件