ありがとうございます。

仕事明けでそのまま出発するので無理せず、ローテンブルグで1泊することにしました。
ロマンチック街道や古城街道をゆっくり巡ってみたいと思います。
ミュンヘンの駐車場の件ですが、私の住んでいる街では駐車場はあまり充実していません(空いている駐車場を見つけるのは一苦労)なので、ミュンヘンではいかがかと思い、質問させていただきました。
また、ガソリンスタンドについては以前、別の国で友人とドライブしたときに郊外では予想以上にガソリンスタンドが少なくて困った経験があったので質問させていただきました。
愚問ばっかりだったようですみません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ルート

    コブレンツからローテンブルクへは2通りのルートがあります。3号線ヴュルツブルク周りと61号線マインツ周り 3号線の方が混むかと思われます。地図はレンタカー会社でももらえると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件