これでスッキリわかりやすくなりますね・・・?

x月X日までに申込んで、何日以内に旅行費用を全額払い込んだ人・・なんてコメントがつきそうです。

ツアー料金が 1月ごとに変わるかも・・。

だって航空運賃そのものが変動するのでしょう。

聞くところによると みどくつ殿ご推薦?の米国国内線でもここへ来て燃料サーチャージを取る航空会社が増えてきているとか・・。

もしくは店を閉めているか・・だそうです。

まあ わかりやすいと言えばわかりやすいですが、ひょっとするともっと判り難くなったりして・・・。 

まあいいか、 私も貴方もそもそもツアーに乗る気はほとんど無さそうですから。 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/06/15 17:27

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/06/14 10:10

    ツアー利用者

    ツアーをあまり利用しそうも無い人たちが暇つぶしに議論している現象が面白いです。

    いずれにしてもケセラセラ成る様にしかならないので、何れ落ち着くでしょう。

    私は常に楽観主義です、どんなに悪くなっても戦時中まではバックしないからです。
    最悪を経験したことはその後の生活にはかえって良かったと思っています。
    嘆く人は常に嘆いていますので同じ一生気にしないほうがストレスもたまりません。

    日本は昔から困れば何とかなって来ました。殖民地にもならず、幕府がつぶれてもたいした内乱も起きず、戦争に負けても王制はつぶれず、
    これからも良く解釈すればそれほど困ることは無いでしょう。

    私は後期高齢者になる半年後が楽しみです。目安として適切な用語だと思います。
    昨日スポーツジムの女性インストラクターから筋トレ中に、もうすぐ後期高齢者だから身体が硬くってと言いましたら冗談でしょうと言われました。
    女性から若く見られるのは気持ちが良いものです。

    今税金の支払いにおわれて海外への資金がたまりませんが、強がりを言えば後期高齢者問題も関係なく税金を取られているだけ威張っていられます。

    しかし本音を言えば健康保険が反対している皆さん並みに3割が2割に下がると1割経験者としてはうれしいです。

    歴史上は困難に直面すると英雄が出てくるようです。しかし英雄が出ない社会の方が健全だともいわれています。

    私も悲観論者並みに自虐的に言えば、妻に先立たれ一人暮らしの子供にも見放された末期高齢者です。
    しかしこのような見方は自分自身を暗くするだけです。何の役にも立ちません。

    ニュースに出てくる嘆き老人の顔は皆元気が無いですね。
    私の場合は一人の方が気楽で良いです。いざとなれば普段はお年玉の集金以外疎遠な子供や孫たちが骨を拾ってくれるそうです。
    拾う人がいない人は役所に頼むより仕方が無いですね。

    何でも社会のせい、親のせいにする人間は早く死んだほうが世の為だと思います。
    昨日は予約した病院へ行きましたが、天気が良かったので遊びに来たような年寄りが多かったです。

    病院は予約が無い場合は天気の悪い日に限ります。空いているのが歴然です。
    私はめったに腹を立てませんが、もっともらしい事を言う調子の良い政治家、ニュースキャスター、評論家、ゲストなどが大嫌いです。

    高齢者の医療費も安く若者にも負担をかけず、消費税も上げずに出来るうまい方法があればその人たちに聞いてみたいです。

    忘れていました油が高い話ですが私は油は高くとも水が安い日本が好きです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件