予約をしたら、悪い部屋をあてがわれても逃げられませんからねー(涙)。

予約をしてのトラブルというのは、たくさんありますね。

僕も一応体験を含めて書いています。
予約しない方が、部屋も見て決められるし、値段の交渉もできますが、現代では、予約するのが普通ですからねー。

難しい問題です。
そういうこともあると、覚悟しておいた方がいいでしょうね。

--------------------------------------------------
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/hotel/booking.htm

実際、ホテルを予約をしたことによるトラブル、というものはたくさんあるんだよ。
予約をしていると客は逃げられないわけだから、悪い部屋を渡されることは常識だ。

予約をしてなければ、いくらでも文句を言って、部屋を変えさせることもできる。
もちろん気に入らなければ、泊まらない選択もある。

予約をしていると、泊まらなければいけないという、最悪の条件を持ってるわけだ。
それに、予約をして料金を決めていると、部屋を値切れない。

これもよくない。
だいたい、契約というものは、実物を見て、ナットクをして、お金を支払うもの。

部屋と引き換えに金を払わない予約というシステムは、だからよほど信用できるところ以外は使えない。
-----------------------------------------------------

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント