これはまた失礼おばいたしました・・・

ピンクグレーブどの

そうなんですか。それでは状況がまったく逆なんですね。

でもこの場合は 絶対とは言いませんがダブルベッドの部屋とはおもえません。 まあホテルにも寄りますが・・。

ツイン2部屋のリクエストに 2人部屋(ダブルルームといっても必ずしもダブルベッドルームとは限りません)でいいかと聞いてきたならツインベッドルームならOKと返事を入れておいて、後は覚悟していくよりしょうがないのでは。 時間が無いのなら・・です。

‘なんで~?男2人でダブりでも良いじゃない、ちょっと狭いけど...’というノリ・・は まあ無いと信じて(多分無いとはおもいますが)出かけましょうよ、しょうがないんだから。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もし万一ダブルベットだったら

    リクエストしてブランケットをもう一枚もらいましょう。
    ダブルのブランケットで同衾するよりはマシですよ。(経験者は語る・・・。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件