08/06/12 12:16

Re: インドの旅のしかた。時間があまりないのです・・。

TERUーさんの旅のスタイル(インドでの)はよくわかりませんが
アグラ&バナラシとなら
自分ならこんな風にしますかな

なお スタイルは安価を求めるが
 最低限の安全と快適は確保したいです

1日目 
 日本からデリーで
 深夜着なら、送迎付き宿泊を日本で予約(2000円程度)
2日目
 早朝 シャタブティ(列車)にてアグラへ
 夜  アグラ⇒バナラシ (列車)
     3A以上
     列車が少ないので注意
     上記2列車は日本でインターネット予約確保済み
3日目
 バナラシ着
4日目
 バナラシ
5日目
 バナラシ⇒デリー
  夜 シバ・ガンガエキスプレス 3A
   この列車はバナラシ始発デリー終着なので
    インド付き物の遅延は少ない(無いではない)

  その他 列車はいろいろあります
   ムガールサライ(だったかな?)発駅の列車も
   候補に入れてください
  予約は事前に確保する
6日目
  デリー着
  出国まで市内観光かな?
  深夜出国
7日目
  日本着

こんな感じかな
 でも これでも疲れるな はぁぁぁ


お金に余裕があるなら
 夜行列車はやめて、ホテル&国内線に変更
 アグラ⇒バナラシは国内線はあったのかな?
  無ければデリーに戻ってバナラシへ


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント