三週間前に

三週間前にロンドンのインフォメーションを使ってホテルを予約しました。
最初何もわからなくて、ウォータール駅のiって書いてある場所に言ったのですが、チケット専用だからユーロスターのインフォ行けっていわれて、行ったら、ここはフランスのホテル専用だ!って言われて、ユーロスターの到着側に行けと言われて…いったら迷子になって…普通のインフォで聞いてもなんか対応が適当で、一応ホテルは教えてくれたけど、自分で電話してって言われちゃいました。もちろん私の英語力と方向音痴のせいなので、ここまでたらいまわしにされることはないとはおもいますが。

で、うろうろしてたら、ホテル予約専用のインフォメーションがあって、そこだと、3ポンド手数料かかりますが、お金かかるぶん丁寧でした!
私はパディントン駅のインフォを使いましたが、行きに空港の地下鉄駅切符売り場付近でもみかけたし、ビクトリア駅とか、大きな駅とかにもあるのではないでしょうか?でっかくHOTELとか、HOTELBOOKとかかいてあります。
でも、たらいまわしにされても、あとで思い出になるので、行き当たりばったりっての、楽しいと思います!いってらっしゃい☆

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント