Re: 朱家角から帰るバスについて教えてください。

トビッコさん、どうも。

私、05年の10月に、朱家角に行きました。
行きは、上海体育場から出てます8時30分発の旅游4号線を利用して、
帰りは、人民広場行きの路線バスを利用して、
午後1時過ぎ上海中心部に戻ってきました。
この路線バス、数多く出ていますので、
コレを利用して帰ってくるのが良いと思います。

行きは1時間弱、帰りは1時間強でした。
betさんが、帰りの路線バスが3時間掛かったというのは、
なんか特別の理由があったように思えます。
夕方の渋滞とか、交通事故とか・・・・

その05年10月の旅行記は下記をご覧ください。

「上海・朱家角は気軽に行ける水郷観光地」
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/album/10037743/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント