退会ユーザ @*******
08/06/11 21:52

こんばんは

こんばんは

先日は親身な回答本当にありがとうございました。m(v_v)m

すごく参考になり、全部ではありませんが

かなり、あなた様のアドバイスを参考にして

行って参りました。

時間の都合でウドンタニまでは、国内線で(タイ航空)いって

すぐにバス(乗り合い)にのってノーンカーイへ、そこで一泊して


次の日バスでビエンチャン。次の日国内線ラオス航空で


ルアンパパーンへ。そしてそこで2泊してバンコクに戻って

そして、アユタヤ(2回目)にいって
無事帰国しました。


行った感想からいいますと、あなた様のアドバイスのプランは最高でした。その意味もちゃんと分かりましたし、


そして、何よりも、ラオスが大好きになりました。

これって行った人じゃないと分からないと思います

私は写真が好きで、地球の歩き方見た時、何にも無いから、特に行く必要ないかな?と思ったくらいですが


もっとはやく行くべきだったかも?と思うくらいです。


そして私も必ずまた、ラオスにいくと思います。

違う場所も歩きたいですし

マンジンさん、本当にありがとうございましたm(v_v)m


関係ないですが、現地はすごく暑く真っ黒に日焼けして帰ってきました。


ではまたいか、お会いしましょう

失礼します。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント