退会ユーザ @*******
08/06/11 18:47

クスコで

ホステルに泊まった時、ズボンをホステルに預けてランドリーしてもらいました。といっても、ホステルは、街の中のランドリーに預けるのですが・・

綿のパンツでしたので、普通の水と洗剤で洗ったんでしょうが、確か1本100円しませんでした。

小物は自分で洗っていましたが、ホテルの張り紙が「洗濯は、預けてください」って書いてるので聞いてみると、値段が安かったので滞在中2回頼みました。

町を歩いていると、ランドリー店があり、ここで頼んだのかなぁと思いながら眺めました。

ほかの町では、風呂が大きかったので自分で洗いました。しかし、普通の町なので、ランドリー店もありましたし、ホテルでも頼むことができると思います。

もしかすると、バックパッカーの宿には、頼むと洗濯機を使わせてくれるかもしれませんね。

ほかの方の情報を待ちましょう。

宿で値段を聞いてみるといいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ゆうちゃん★様

洗濯情報をありがとうございました。
    やはりクスコは環境的に整っているんですね。
    私たちはクスコへの滞在が短いので1回のみの洗濯になりそうですが、クスコまでしっかり溜め込んで一気に出したいと目論んでいます(笑)
    まずは当地に到着したらランドリーを探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件