いいなあ

私もまた行きたいです。羨ましい~。。

私が香水を作った工房はガリマールといって小さいのですが、立派ななネ(鼻の大先生)がいます。
優しくてかわいいおじいちゃんですが、鼻は確かです(笑)
そこでは、自分のレシピを取っておいてくれるので、帰国後に追加注文も出来るんですよ。

タラソセンターでは、タラソパックの次にイケメン(絶対顔で雇っているかモデルのアルバイトだと思う)が、シャワーヘッド持ってプールで待ち構えています。
気持ち良いですが気恥ずかしかったです。ビキニ(上下共に)の中にシャワー入れてくるんですよ。
テラピーだから「結構です」とも言えず、笑いをこらえてました。 
リッチなマダム向けサービスなのでしょうか。。
その後に入るジェットバスの部屋は扇形の窓があって海を眺める事が出来ます。
陽が優しく差し込む明るい部屋でのジェットバスは気持ち良かったです♪

私は移動が面倒だったのでニースに拠点を置き、東西に日帰りで移動していました。
次回こそ小さくて可愛い村に滞在したいものです。

いいなあ いいなあ いいなあ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なんと大胆な!

    ひぃぇ~え。
    なんとビ、ビ、ビキニにシャワーの嵐ですか・・・。
    なんと大胆な!!!これは聞き捨てなりません。
    イケメンの素敵な男性の前で
    ノーメイク、ニィヤーすっぽんぽん
    というのはこれは大変です!!!
    私はテラピーの前にダイエットをしなくては・・・。
    テラピー以前の問題が発生しそうです・・・。
    でもかなり面白そうですね(^^;

    韓国の垢すりとはさすがレベルが違います。
    (比べちゃいかんだろー。)
    恐るべし『モナコ』ブルジョアマダムの世界ですね。
    禁断の扉を開けてみたい・・・。うふ。

    香水の調合も楽しそーですね。
    う~ん。自分で作った香水が
    凄く変な臭いになってしまったら
    ちゃんと何とかしてくださるのでしょうか?
    科学の実験でいつも変な事になっていた私を
    思い出してしまいました・・・。


    • いいね! 0
    • コメント 2件

    扉、開けちゃって下さい(笑)

    私はシャワーマッサージにどぎまぎしてしまいましたが(平静を装いつつ)、
    対角線上にいた豹柄ビキニのイタリア人ぽいマダム(というか成金のおばちゃんって感じで品が無かった)は、ご満悦でした。
    ノムラサチヨのイタリア版みたいでした。
    その後もイケメンは、くつろぎ中もわざわざやって来て「どうだい?リラックスしてるかい?」と、とびきりの笑顔で気遣ってくれました(笑)
    まあとにかくセンターの人は男女共に皆気取ってなくてフレンドリーでした。
    ちなみに海水プールもあるのでジャブジャブ泳ぐ事も出来ます。

    香水は、調合の段階ごとにネがチェックしてくれます。
    嬉しいことに「ボン!ボン!」と感心してもらえました。(お世辞かな)
    よろしくない香りを調合してる人は、「むーん・・・」という感じで
    アドバイスされてましたから、大丈夫ですよ♪

    お天気に恵まれなかったら是非お試しを♪(両方とも要予約だけど)





    • いいね! 0
    • コメント 0件