Re: はじめてのオーストラリア、ケアンズへ五日間の夏休み家族旅行です。

こんにちは。

果たして、これがベストなのかどうかはわかり兼ねますが、基本的には他のみなさんのご意見に同感です。

>>わりと、全員チャレンジャーです。

もしそうならば、ひそかにご期待されている回答のひとつは、バンジージャンプではないでしょうか。

私は44メートルからのダイブを累計6回しましたが、意外にも初回から平然でした。もちろん、人にもよるでしょう。
保険料等の費用はかかりますが、一生の思い出にはなるでしょう。ここはケチる場面ではないと思います。

ケアンズあたりのメジャーな場所に限ったことではありませんが、インターネットで検索していけば、情報は無限にあることでしょう。
それが、チャレンジャーというものです。

>>家族4人全員B型です。

血液型はあくまでも統計上での傾向の多さに基づくものであって、医学的にも根拠はありません。そういったことへの過剰なこだわりから、進路を誤る学生や父兄は多いです。
もちろん、ケロロ様がそうであるとは申しません。

ただ、物事の判断基準のひとつに、血液型をおくことはやめた方が良いです。
多くはそれで、もったいない思いをしています。

十人十色。
誰もがそれぞれの感性、そしてスタイルや味を持っています。

ひとつの旅は、そんな自分以外の他人を知ることも少なくありません。
こんな説教じみたことしか言えませんが、
旅の安全をお祈り申し上げます。どうかお気を付けて・・・・

大統領

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/11 06:29

Re^2: はじめてのオーストラリア、ケアンズへ五日間の夏休み家族旅行です。

血液型については大統領さんに同意です。
    昨夜のクローズアップ現代でもやっていましたが、かなり高学歴の人たちが最近占いにこっているようです。

科学的な根拠はまったくなく遊びとしてやるのでしたら否定しません。

ちなみに私と亡くなったった妻は同じ血液型でしたが性格は180度違いました。
    もっとも妻はRHマイナスでしたから血液型も細かく調べれば4つだけではないです。

掲示板でも風水で決める人もいましたがナンセンスです。
    方角にしても北西は地球を一回りすれば南東です

私はアテナで会ったインド人から手相を見て110歳まで生きると言われました。悪い気はしません。
    私は手相そのものは信じませんが、目標を与えられたと思って努力目標ができたので、健康や鍛錬には努力しています。
    運命だからと何もしなければ110歳どころか明日の命もわかりません。

弱気になると頼りたくなる気持ちはわかりますが、民間放送が良くやる今日の運勢も遊びです。
    私も面白半分に見ることもありますが、たまに当たることもありますが、それもこじつけ次第でどうにでも解釈できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件