ジャマイカ キューバ

自分も音楽の旅でmジャマイカキューバを計画中のおばさんです 10年前にジャマイカに行ったのですが。ナインマイルにBOBの墓ミリに行きそびれたので計画してます。後キューバにブえビスタの 旅ウィしたいのですが、周遊とか情報ありましたらよろしくです。スタジオワンは。キングストンレゲエミュージックツアーでいけます。ホテルから予約してもよいし。現地でも開催している曜日を、確認すればよいです。もしくはBOBミュージックツアーとかあるそうです。自分もいろいろ計画ねって下ります。(笑 奈かなkマニアックな音楽の旅をする仲間がいないので 情報お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント