日本人は、女性のボランティアが多いみたいですね。

マンジンさん、どーも。

僕はもう、ボランティアをするよりも、
ボランティアをされる年代なので、
自分ではやる気はないんですけどね。

>>センターポイントのドミはマザーハウスのボランティアの定宿の
>>ひとつでしたが、ボランティアの日本人女性たちの尻を専門に追い
>>掛け回してるインド人がいましたよ。

あはは♪
でも、ボランティアをやる人は、
日本人はほとんど女性じゃないでしょうか?

2002年にシェムリアップからカオサンへのバスで
一緒だった女の子2人も、
バングラデシュ?でボランティアしたとか言ってました。

それが、男性が2人で女性が十数人だったとか。
何をしたか聞きませんでしたが、
土を掘ったり、身体を洗えなかったり、
大変だったとか。

でも、ボランティアでインド人とお付き合いはしないで欲しいものです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント