Pencion City 泊まりました

5月末にPension City泊まってきました。
いろいろ調べて満室が多かったので、たまたま空いていてシングル60ユーロと手頃だったので直接予約して行きました。
立地は最高です。女一人でしたが夜10時頃ホテルに帰る時もホテル横にオシャレなレストランも開いてたし、どこへ行くにも本当に便利です。建物入り口の鍵とホテルフロアー(3階)の鍵と部屋の鍵、3個渡されるのですが、まるで自分の部屋に帰る気分になれました。
部屋はとてもシンプルですので、あまり期待しない方がいいかもですが、朝食の食堂もとても小さくて可愛いですし、食事も簡素ですが美味しかったですよ。コーヒーを部屋に運んだりもできましたし。
ホテルの方達(女性だけみたいでした)もさっぱりしてて良かったですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント