大丈夫です

可能ですよ。
私もツアーではなく、自分で行きました。

まず、キュランダはスカイレイルの乗り場に行けば予約しなくても大丈夫です。車があれば街場から10分程度です。
ちなみに、アボリジニ文化に興味があればそれとセットのツアーを
www.skyrail.com.auで予約できますよ。
その方が送り迎え付きで楽かも。


グレートバリアリーフといえども、島がいくつかあります。
ケアンズからならグリーン島・フィッツロイ島ですね。
初めてなら広いし、施設も充実してるし、ビーチも近いのでグリーン島がいいかと思います。

リーフフリートターミナルからフェリーが出てると思います。
それも、出発時間を調べて直接フェリーカウンターに行けば大丈夫ですよ。
ターミナルは街場から歩いても行ける距離にあります。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント