一応ホテル予約サイトでチェックしてみて、それからホテル名を挙げて、質問したらいいでしょう。

http://en.venere.com/hotels_los_angeles/downtown/?ref=630450#o=price&r=0&m=0&f=C000200000000008&sb=1
 ↑
これが出るかどうかわかりませんが、ダウタウンの安いホテルが出てます。

それでですね。
僕はロケーションで言えば、
リッツミルナーホテルがいいと思います。

ミルナーホテル(The Ritz Milner Hotel)@Flower Street/LA/CA
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/milner01.htm

一番安いのがセシルホテルというのがあるんですけどね、
いま見たら55ドルでした。

たぶん改装されてよくなってるんでしょう。
僕が20年前に泊まった時は、
20ドル以下の、ものすごいホテルでした(笑)。

いやこれは、ただの思い出話でしてね。

いまダウンタウンの古いホテルなんか、
どんどん改装しているみたいです。

セシルホテルは安いですが、
場所が地下鉄から遠いのが難点なんですよ。

もっと安いのがいいなら、チェトウッドですね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/06/10 22:50

    ありがとうございます。

    ホテルの情報をおしえてくれてありがとうございます。
     よく、旅行代理店のパンフレットに載っている核安パックの定番ホテル「カワダホテル」はどんな感じなんでしょう?
     ダウンタウンの周辺にあるモーテルの情報も教えて下さい。
     女性でも、安心して泊まれる所がいいです。
     お願いします。
     
     
     

    • いいね! 0
    • コメント 0件