なんとかインド到着です

みなさんの 情報をもとになんとか インドに着きまして 現在 デリーのAJAY ghに宿泊 してます。シゲタトラベルでバラナシ→コルカタの寝台を予約しました。明日 アーグラーに行こうと思ってます。日帰りで 車チャーター 一人75ドルをシゲタさんに薦められて今 まよっています。明後日の 午前中のデリー~バラナシの飛行機がとってありまうので 今日の 今から アーグラーに自分で列車でいって 一泊して明日 デリーにもどってくるか シゲタさんの薦める チャーターにするか(もちろん 旅感は半減ですけど。。。。。)迷ってます!!
今 デリーはすごい 雨なので 動くのが億劫なのはあります。どーしたらよいでしょうー??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント