A29には窓がない ほかの方が示している、シートグルを、私も参考にしています。 それによると、A10には、窓のことには触れていないが、A29には、窓がないことが書かれています。 ですから、A29に窓がないというのは確実のようです。 非常口には、よく見かけるのは、窓がついていて、内側に引っ張ってあけ、窓枠ごと外へ捨ててしまうものと、空港で乗り降りに使うのと同じタイプの、ドア式になっているものがあります。 私は、NWのこの機種には乗ったことがありませんが、バルクヘッドの座席で非常口なので、たぶん、前者のタイプではないでしょうか。 ということは窓がついていることが予想されます。 肘掛は、半分の長さしかないでしょう。 といってもあくまでも予想です。 もし、どちらかを選択しようというなら、私ならA10にしますが・・・
ワイド&セミワイドボディ機で簡易型非常扉があるのはB767シリーズだけです 単通路機以外で簡易型非常扉が選択出来るのはB767シリーズだけです。 エアバス機は単通路のA320シリーズにのみ簡易型があります。 ドアの大きさで最大定員が決まるからです。 緊急時の避難のためです。
Re: A29には窓がない >非常口には、よく見かけるのは、窓がついていて、内側に引っ張って >あけ、窓枠ごと外へ捨ててしまうものと、空港で乗り降りに使うのと >同じタイプの、ドア式になっているものがあります。 >私は、NWのこの機種には乗ったことがありませんが、バルクヘッドの >座席で非常口なので、たぶん、前者のタイプではないでしょうか。 残念ながらA333の10ABの前はL2ドアですので、ボーディングブリッジが2つ付く場合は、エコノミーの乗降口です。 FRAなどでは、L1使わずにL2のときもありますね。