08/06/09 15:24

ab-aloneさん

何度もありがとうございます!!

私もSu Casaの位置が最後まで分かりにくかったので助かりました。

やはり少し遠いところになるのですね。
また、KLプラザというのは知らなかったので早速しらべてみます。
仰るように、カウントダウンのようなものも楽しみにしているの
ですが、年によって場所が変わることもあるのですね・・・・
現地でたずねてみることにしますね。

最後に、クアラルンプールの治安なのですが、
シンガポールぐらい良いものと勝手に思っていましたが、
地球の歩き方には、ブキビンタンの屋台通りなどは
最近強盗??のようなものが増えているので
夜は端のほうには行かないほうがいいなどと書いてありました。
勿論、深夜うろうろするつもりはありませんが、
夜間の雰囲気というのはどんなものでしょうか?
ご存知の範囲でお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント