うっかりしていました

NW
HNL-MSPです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: うっかりしていました

ray&sueさん、こんにちは。

NWのHNL-MSPは、5年ほど前に1度乗ったことがありますが、そのときはまだDC-10でした。マイルUGでFだったのですが、ほぼ満席でした。DC-10のFは静かで快適でした。
    今は、A330-300のようですね。
    NWのA333は、3年前にDTW=AMSで往復使っています。
    普段窓側は基本的に座らないので、確かではありませんが、29Aの窓はありません。
    NWの非常口席は、非常に寒いです。あと、英語力がそれなりに無いと、着席後でも強制的に変更させられます。混雑していて、真ん中席しかなくても問答無用です。私は経験ありませんが、LAX-MSPで変更させられている日本人見ました(そのとき私はUGでFでした)。
    29の通路は、トイレの後ろなんで人がたまって落ち着きません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

ALL_NIPON_AIR_LINESさん

ご回答ありがとうございました。
    とてもお詳しいですね。

非常口席で窓側、毎回楽しみにしているのですが、最近、いつも乗る便の機体(機種?)が変更になり、窓無しでちょっと凹んでしまいました。
    HNL便に関しては、到着・離陸に窓から眺めるのが楽しみなんですよね。寒さは今まで気になったことがありませんでしたが・・

色々と参考にさせていただきます。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件