退会ユーザ @*******
08/06/09 08:05

Re: ロサンゼルスでドラマグッズを取り扱うショップを教えてくださいませんか

スタートレックのグッズだと「おもちゃ屋さん」で手に入ると思いますよ。Santa Monica の3rd プロムナードのスポーツ・カフェ「Yankee Doodle」の向かいに「もちゃ屋さん」ありますよ。(入り口にAlien とか Prediter)の大きな模型が飾ってあるからすぐ分かると思いますよ。Beverly Center の中にもおもちゃ屋さんがありますよ。

CSI のグッズはLas Vegas の定番のお土産だから、Vegas へ行けば何処のホテルのGift Shop にも置いてあるけど、L.A. だとどこにあるのかな? Hollywood のコダック・シアターのあたりのお土産物屋さんで売っているかな?(ちょっと自信なし)CBSの放送局がFirmersMarket と Grove Shopping Mall の隣にあるけど、ここにはCBS の Gift Shop とかなかったような気がします. Grove の中のParty Goods Shop に行くとあるかな?(自信なし)

Supernatural はもっと自信なし。Hollywood のお土産物屋さんとか、Grove のParty Goods Shop とかかな? CBS は最近 Warner Brothers Studio と提携したから、Beverly Center の中のWarner Brother Studio Shop に行くと少しはグッズがあるのかな?(まったく自信なし)

Disney とか Universal Pictures とか Warner Brothers Studio とかギフトショップがあるとこのろグッズだと簡単に手に入るんですけど、CBS 関連で L.A.と関係ないドラマのグッズとなると、ちょっと難題。あまりお役に立てなくてゴメンなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Beverly Hillbilliesさんありがとうございました

    ご丁寧なレスをありがとうございました。
    宿泊がサンタモニカですのでおもちゃ屋さん等を見に行くのに丁度いい感じで安心しました。
    ハリウッドなど、教えて頂いたところを可能な限り捜してみようと思います。
    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/06/14 12:54

    サンタ・モニカ

    今、サンタ・モニカのショッピング・ビルの「サンタ・モニカ・プレイス」は改装のためお休みしてます(来年2009年の秋まで休業だって)。メーシーズっていうデパートと駐車場はやってますよ。でも、3rd プロムナードはいつも賑やかですから、大丈夫。

    サンタ・モニカでは毎週水曜日と土曜日に朝市 (Farmer's market)をやってます。アリゾナ通りを閉鎖して、ブースがたくさん出ます。3rd プロムナードをぶらぶら歩いているとすぐ分かりますよ。価格は、スーパーよりもちょっと高め。フルーツとか野菜とか、チーズとかいろいろ出ますよ。暇だったらちょっと覗いてみれば。
    http://pen1.ci.santa-monica.ca.us/farmers_market/wednesday.htm
    http://pen1.ci.santa-monica.ca.us/farmers_market/saturday.htm

    ちなみに、ビバリーヒルズでも毎週日曜日に朝市(farmer's market) やってます。場所は映画「ビバリーヒルズ・コップ」で有名な「ビバリーヒルズ警察」の前です。他のところと比べて小さい朝市だから、何かのついでに時間があれば寄ってみても良いかも(ちょっとロデオ・ドライブからは歩くけど、、、)。
    http://www.yelp.com/biz/beverly-hills-farmers-market-beverly-hills

    • いいね! 0
    • コメント 0件