海外旅行業界での、HISの澤田会長の功績は大きいですねー。

JORGEさん、どーも。

>>今、機長の問題で話題になっているエアラインにしても業界に与えた
>>影響は絶大だったので、内容はどうあれ大した人間だと思っています。

同じ時期に、澤田会長と同じことを考えた若者は、
たくさんいたと思いますね。

でも、それを実行して、会社を大きくしているのは、
彼しかいません。

昨日の番組でも、
プレゼントが確か、
「チャーター便でいくグアムツアー」
だったと思います。

日本ももっとチャーター便を出せ
と僕は昔から言ってるんですが、
僕は言ってるだけで、
彼はそれを実行してますからね。

いろいろあっても、たいした人です。
これからは、海外にさらに目を向けて、
会社を10倍にするといってましたからね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント