質問のこと

>①ほとんど安宿に宿泊する予定です。そこで”コレは持っていくべきだ”というものがあったら教えて下さい。

胃薬や風邪薬などは自分に合ったものを持参したほうがいいかと思います。
あと虫刺されの塗り薬などあると便利です。

>②タイからバスツアーでカンボジアにバスで行くつもりですが(コレは以前にも質問させていただきましたが)ビザがいるんですよね?

カンボジアへ行く場合ビザは必要です。
日本で取得したほうが便利ですよ。

>③バンコクでおすすめの旅行代理店があったら教えて下さい。

日本語が通じてバンコクのカオサンで有名なのはMPツアーがあります。
検索をかけるとでてきますよ。

6月にイタリアへ行き、その帰りにタイでストップオーバーしてダイビングとカンボジアですか?
EUはタイとは比べようも無いほどユーロが高いので旅は計画的に。

ニュージーのワーホリビザも早めに取得しとかないと7月に間に合わなくなるかも?です。

というより釣りっぽい気もしますが、治安の事なのも今の時代は情報が豊富にあるので調べていったほうがいいように感じます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント