追伸・・・

ビジネスクラスの場合、食事が終わる頃にはサンシェードを強制的に閉めますので、離着陸時+α以外の景色は見れないと思ったほうが良いかと思いますよ!
水平飛行中は、非常口の窓とかで。

あけた本人は気づいていないかもしれませんが、Cクラスの場合ちょっと窓開けるだけで相当目立ちます(笑)

あと、この時期は日差しがホント強いんで、欧州行きKに座ると窓側が暑い(熱い)です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 追伸・・・

ありがとうございます。
    サンシェードを閉めなければいけないとは知りませんでした・・・。
    何せ、高いところから景色を見るのが好きなので、ずっと窓に張り付いて行こうかと思っていたところでした。
    やはり、ビジネスクラスならビジネスクラスのマナーがあるのですね。
    初めてなもので。
    とすると、中央2席の通路側の方が、他人のじゃまをせず、克つ、他人にもじゃまされずということで良いのでしょうか。
    おそらく、夏の時期、隣がブロックということはないでしょうし・・。
    いずれにせよ、ヨーロッパ行きAの方は早速予約に反映させることにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件