08/06/08 08:27

男性ですよね

何故タクシーて行くことを考えないのか。

廃墟のなからら奇跡的復興を遂げた(我が国もそうですが)国ですが、
東南アジア先進国とは違います。距離的には成田程度の感が(そこまで
ひどくはない)ありますが、タクシーの値段は10分の一以下です。

街は真っ暗なので、タクシーでないとホテルに行き着くことすらできません。
当然ホテルは確保の上の話ですよね。

日本が米国と戦争したことすら知らない世代が居るのは論外ですが、
戦争が終わって30年以上たつので、ベトナムがあの大国と戦争して
ぼろぼろにされたことを知らない層も多いのかも知れません。さらに、中国
が反ソ連の立場から絡んだポルポトの件もあり、復興が遅れた国です。
TVに出るのは綺麗な雑貨とかだけで、社会基盤の遅れがあまり知らされて
いないのも、問題なのかも知れません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• JORGEさんは、どうしてそのような言い方をするのですか?

私は、ノイバイ空港の情報を知りたかっただけで・・トピにもそのような書き込みをしております。
    あなたと議論するつもりはありません。正直言って不愉快です。自分の意見を述べたかったら、自分のトピを立ち上げて書き込みをすればいいのではないですか?こういうのは、私はあらしと判断するので、今後はコメントしませんので・・そのつもりで。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/06/09 01:32

気にしてはいけません(^O^)/

いろいろ言う人はたくさんいます。
    いちいち気にしては、質問もできなくなります。

私は、アジアはあまり経験もないので詳しくなく、ハノイも行ったことがありませんので、アドバイスはできませんが、楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件