Re: 成田空港の食堂

(ケケッチョ)様こんばんはお元気でなによりです。

今年のお盆は、昔大好きだった「イヤミ」では無いですが「ミーはおフランスに行ってきますざますザマス」。

ホテル+航空券だけの「ツアー」(笑=添乗員無し+自分で乗換+空港お迎え約1万円往復は1.5万も頼まないで)。

昨年ボルネオに行きたくて行けなくて、中国の田舎に行ったけど、今年はもう少し早めに行動したので何とか予約が取れました。

何処空港経由のチケットになるか分かりません(どうせエコノミーの便所の近くの端っこです)。

仮に上海経由だったら昨年のお盆に一緒に飲みたかったのに、チンタオに出かけていた某○○@○○@○○(今日の電力会社迷惑物干しの写真の投稿者)と飲めるかも?
http://www.arukikata.co.jp/syasin/t_photo/main_970.html

配偶者は「山聖みはえる」と「マリーアントアネットの某お城」にだけは行きたいとか?

さすけねえは、目的地はさほど問題にしていない、旅の過程と庶民の生活の場を見て博物館(美術館ではない歴史・民俗方面)を見れば良い。

しかし何処の空港でも「吉兆」みたいな高い店ばかりで本当に困る。吉牛や廻転寿司屋で十分だ!

成田では貨物ターミナル地区で飯を食べることにしま~す。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 貨物ターミナルに行くったって

こん、

私のポン友がグリーポートエージェンシー(一時預け)で週3日のパー

トタイマーで、

港内レストランを割引券で食べてもわずか10パーセントだけ、コンビニ

だってばかにならず、最高の着陸料に高い食べ物の恨み、ここに書かず

にどこに書く、で具体的に貨物ターミナルへの行き方、詳しい方おそえ

てチョーだい。

余分な事=夜9時に預けて翌7時に受け取っても2日分の料金、外人に下

手な英語で説明だそうで、マージャンをしながら60歳代ポン友のグチ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/08 08:59

Re: 貨物ターミナルに行くったって

一番近い駅は東成田、次が空港第2ビル駅。
    徒歩約10分。
    車なら中にコインパーキングもあります。

まさか貨物地区にフリーパスで入れるとでも思っているでしょうか。
    貨物地区の入り口には警備員がいて入場者のチェックしています。

入場する理由と行先を聞かれます。
    「食堂に行く」という理由で入場を許可してくれるかどうかは分かりません。
    訪問先が事前申請していれば簡単に入場出来ますけど。

貨物地区内には日本であって日本では無い場所が存在している事を理解していますでしょうか。
    わざわざ行って不審者扱いされ、入場拒否されて戻る可能性の方が高いと思います。

成田の着陸料金は世界で一番高くはありません。