聞いた話ですが

友人に聞いた所だと、チャイナタウンの代理店は他の代理店に比べ、格段に安いツアーを組んでいるようです。(日本語でたくさん看板が出ているのですぐにわかると思います)
ただ、彼らは中国語と英語しか話せないので、英語があまり出来ないとなると、辞書片手に会話ということになると思いますが、それはそれで楽しいのではないでしょうか?ここを楽しいと感じるかどうかはその人次第ですが。
また、トロント、ナイアガラの滝には日本人もかなりいますので、現地で困った時は、最悪の場合、近くにいる英語ができる日本人に助けてもらうということも可能ではあると思います。また、全体として(私の印象ですが)カナダ人は親切なので、つたない英語でも丁寧に教えてくれる方が多いです。
カナダの治安は日本と然程変わらないので、現地の人と積極的に触れ合ってみるというのも一つの楽しみ方ではないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• モントリーオールからトロントへ

モントリーオールの学校からトロントの学校へ移る際、一番安い方法でトロントへ行きたいのですが、誰かいい情報知ってたら教えてください☆

• いいね! 0
    • コメント 0件