クーポンはワイキキの有名ホテルでもらいました。

ホテルはワイキキの誰でも知っているホテルです。名前をこういう場所にずばり出して良いものか?なので控えます。現物はもう全部使ってしまい、手許にないので表示は分かりません。ただ5ドル割引のクーポンが6枚か8枚あり、表示されている店(ワイキキのスーパー、土産物店等数店)で1回に何枚使ってもOKというものでした。
ホテルが一部改装中でレストランが使えない等の不便があり、そのお詫びにというものだったのではないかと思います。
私は現在日本のスーパーで働いており、その感覚で行動してしまいました。やはり全然違いますね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント