退会ユーザ @*******
08/06/07 04:39

Re: 変圧器について*JORGE様*...ではないですが

投稿を引用しますと
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/325178/-/parent_contribution_id/325138/

後ろの方に『ドライヤーは不可』とあるので、99%ワールドワイド対応と言われているのは
『デジタルカメラ>PC>電子機器(ゲーム機)や携帯電話』のうちの前者二つ、すなわちデジタルカメラとPCのことなのでは?
(ちなみに後者二つは電子機器(ゲーム機)と携帯電話。)

実は、去年カイロの5つ星ホテルで持って行ったドライヤーと変圧器を壊してしまったのです。
わかってなくて、今思うと、やっちゃいけないことでした。
その後、遅まきながら海外対応のドライヤーを買ったのですが、変圧器はもう買わなくてもいいということになりますかね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント