ブログに書きましたが

お子様が一緒ならスイスフレキシーパス(セイバー)が安くなるのではないでしょうか?
お子様は、日本でスイスフレキシーパスを買う時にスイスファミリーカードを発行してもらえば、無料になります。
普通に買うよりも旅行者は、スイスパスのほうがお得になると思います。
ぼうふらおじさんさま、間違ってたら是非ご指摘ください。
それに一部登山列車の割引特典などもあります。
http://www.his-hotel.com/rail/europe/rail_swpn.php#swcn
をご覧くださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブログに書きましたが

ミミりんさん ありがとうございます。
    ブログ これからも拝見させていただきます。
    料金の出し方もわかりました。
    パスはスイス滞在6日間になります。フレキシセーバー6日よりスイスパス8日の方が安いようですね 何日間を選んでよいかまた悩むところですが。

最初にツェルマットに入るかグリンデルワルドかの質問 どなたもお返事ないところをみると どちらも同じってことでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ぼうふらおじさん~~~お願いします。

ぼうふらおじさんさま。こんばんは。
    私のような付け焼刃の知識では、きららmintさんにご迷惑がかかってしまうので、是非ご登場をお願いします!

きららmintさん、こんばんは。
    大きな移動日が3日だけではないですか?
    1.イタリア→ツェルマット
    2.ツェルマット→グリンデルワルド
    3.グリンデルワルド→フランス
    の3日だけではないですか?
    それですとセーバー(同一行動する)
    スイスフレキシーパス(3日間) 1等29,800円 2等 19,900円
    スイスパス(8日間)1等 44,700円  2等 29,800円
    ですのでフレキシーパスのほうがかなり安いと思います。
    もしかして、他国もいれたパスのほうが安いのかもしれないので、
    ぼうふらおじさんの登場をお待ちしましょう。
    他にも鉄道に詳しい方がたくさんいらっしゃるので、
    お返事くださるかもしれません。