Re: 視点を変えてみるのも手です。

温泉99さん、レスポンスありがとうございます!

深夜到着予定なので、空港からタクシーを利用するかどうかまでは考えていませんでしたが、温泉99さんと同様、元々10ドル前後までの安宿で良いところがあれば理想的だなぁ、と思って探していました。

ただ手頃な分、門限がある事を考えると、到着時間も遅いし、少し面倒かな、と思い始めました。また、いざガイドブックやネット上で探すと、ミニホテルまでは、たくさん載ってますが、安宿は掲載数が少なく、メールで予約出来ないところも多いようで・・(私が探せないだけかも)。

取り合えず、深夜到着日の宿だけは予約で確保していたほうが、スマートかな、と思ったところでした。翌日からのために休息も取りたいので。

一ヶ月近く、日にちはありますので、観光の予定を立てながら、ついでに良い宿が見つかったらまた考えようと思います。

色々な視点を教えて下さり、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント