08/06/05 05:28

一応いくつかのホテル・・・

●IDA HOTEL
デウィ・スリ・コテージと同系列のホテルですが、デウィ・スリみたいにアメリカっぽくなくてもう少し落ち着けるところでIDA HOTELがあります。クタスクエアやビーチにも近くて、ツアーとかにもよく使われるところだけど、初バリであればいいんじゃないかと。緑も多くてわりとのんびりしていてスタッフもデウィ・スリより親切です。部屋もけっこうキレイ。朝食はこのクラスのホテルであればとてもいいほうです。(種類は少ないけどバイキング)以下のサイトから予約するとスタンダードルームが朝食つきで26.40ドルです(22ドル+4.4ドル手数料)
http://www.agoda.jp/asia/indonesia/bali/ida_hotel.html

デウイ・スリもイダホテルも、ちょっと前まで1部屋1000円で泊まれるキャンペーンをあるサイトでやってましたが、いまはやってません・・

●Bakung Sari Hotel
けっこう大きめなホテルで、プールもこのクラスのホテルでは大きいほう。ここもやはりツアーでよく使われるとこです。部屋はすごくキレイじゃないけどすごく汚いわけでもなく。部屋のサイズは大きめ。朝食はプールサイドで気持ちいいけど量が少ない。ビーチから離れているけれどすごく遠いわけじゃない(徒歩15分)レギャン通りまでは徒歩7分くらい。入り口のすぐ横に安くておいしいワルンあり。(1食5000Rp=60円くらい)以下のサイトでスタンダード朝食つきで18ドル。
http://www.asiarooms.com/indonesia/bali/bakung_sari.html

●Baleka Beach Resort
ここは泊まったことないけど視察したことあり。まあまあの印象でした。わりとこじんまりしてる感じ。場所はクタじゃなくてレギャン。ビーチには近いです。(というかほぼビーチぞい)以下のサイトでスタンダード朝食つき24ドル。
http://directrooms.com/indonesia/hotels/baleka-beach-resort-bali-2257.htm

●Casa Padma Hotel and Suite in Bali
ここもレギャンになっちゃうけど、モダンなとこです。ちょっぴりオシャレな感じだけど、こじんまりしすきている感じもなくはない。以下サイトで朝食つきで32ドル。
http://www.asiarooms.com/indonesia/bali/casa_padma_hotel_&_suite.html

●The Oasis Kuta hotel Bali
ここはお勧めです。非常にキレイで、プールも大きくて。(長ほそーいプール)けどちょっと予算オーバーかな。といってもたった6ドルオーバー(2人で泊まるなら1人3ドル=310円くらいの少しのオーバー)以下サイトで朝食つき36ドル。
http://www.asiarooms.com/indonesia/bali/the_oasis_kuta.html

みんなブッキングサイトの紹介になったけれど、ホテルを直接予約するより安いんで・・・。クレジットカードがあれば予約できます。どのサイトも自分は利用したことあるけれど、安全なサイトです。agoda以外はほかに手数料とかもかかりません(agodaも上記の手数料だけ)。

バリはお金がなくても全然楽しいとこなんで、楽しんできてください~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • K28さま

    本当にいろいろな所教えて頂きましてありがとうございます。

    Baleka Beach Resortにしてみたいと思っています。

              ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ あ・り・が・と・う!

    • いいね! 0
    • コメント 0件