05/09/24 10:47

Re: 分かってない!

今日出かける人に間に合わないのはその通りです。
この掲示板では人の応答で自分に関連があることもあり、
私も過去私宛ではない回答を黙って横から参考にしたこともあります。

私は過去余計なお世話かもしれない話が第三者に役に立ったことは何回かあります。

何でも決め付けはよくないと思います。関係なさそうな話が役に立つことがあります。

私は前にマドリードで二人組みの暴力スリにあったとき防ぐことが出来たのは、
他の方が書かれた投稿を何気なく見ていたのが役に立ちました。

私はすべての人が個人情報を書くべきとは言っていません。
情報を教える人は個人の自由です。

ただ個人を批判するような人はある程度自分の事を明かしたほうが信用されると思ったからです。
私はあなたが物陰に隠れて何処の誰ともわからないので全然こたえません。せいぜいそのような人もいると思うくらいです。
発言はおっしゃるように誰でも自由ですが、責任の無い人が発言しているようで、重みがありません。

私は逃げか隠れしませんので批判も良く受けます。批判も多分所在がわかっているのでし易いのでしょう。
それも承知の上です。私とは違いえらい人でも批判も感心もされない人もいれば、
政治家でもやる人は批判も多いです。何事も無くただ無難なことだけを書くだけでしたら私は掲示板から消えます。
しかし間違えたときは訂正をするのにやぶさかではありません。
若いときに山へ行くときには危険な場合の撤退する勇気も教わりました。

私がやっている場所提供もやらなければ全く問題はおきませんが、生きがいでやっているだけで、金銭的な損得は全くありません。
危険は常についていてそれを承知でやっています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちょっと話は変わりますが

EAVOさん どーもです。

ボクも旅行博へ行ってきました。でも破産申請をしたノースウエストも
    堂々とブースを出していましたよ。
    それにちょっと前に破産したユナイテッドも出展していて、ルーレットゲームをやってきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/25 11:50

Re: ちょっと話は変わりますが

それはすみません。見落としました。

• いいね! 0
    • コメント 0件