ありがとうございました。(帰国しました)

マルコポーロ3様、シクラメン様、EAVO様
ご情報ありがとうございました。先日帰国しました。
ベオグラード行きは現地友人の都合がつかなくなってしまい、結局キャンセルとなってしまいました。スプリットに白紙状態で入り、コルチュラ、ドブロブニク、コトル、ブラバ、シベニク(クルカ)、トロギールと見てきました。

5月の半ばでドブロブニクはすでに観光客で溢れていて驚きましたが、やはり街の美しさは特筆ものですね。たくさんの人が訪れるのも納得です。マルコポーロ3様の言うとおり、スプリットから北上する道路の海外線も印象的でした。

旅の報告も兼ねて、ブログに写真などアップしました。宜しければご覧下さい。
http://germany.exblog.jp/

色々とありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント