Re^2: ありがとうございました

返信ありがとうございます。

Binhさんのお返事の内容からも、やはりミニホテルで$40ドルは少し高いのかも知れませんが、深夜到着のため、条件の揃う宿がどうしても見つからない場合は、利用する事を考えようと思います。

場所はやはり BO HO 、ですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 視点を変えてみるのも手です。

連れの方が1人だと仮定すると
    こういう考え方はどうでしょう?

一泊40ドルで5泊すると200ドル。
    それに送迎代が15ドルかかるので合計215ドルになります。

安宿シングル10ドルのところにすると
    10*5泊*2人分で100ドルになります。

差額115ドルです。
    タクシーでボッタクられたとしても115ドル以内に収まると思います。そして必ずボッタクリに会うとか限りません。
    女性2人だと危険性の心配も減るでしょうし
    私なら安宿+タクシーを選択します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 視点を変えてみるのも手です。

温泉99さん、レスポンスありがとうございます!

深夜到着予定なので、空港からタクシーを利用するかどうかまでは考えていませんでしたが、温泉99さんと同様、元々10ドル前後までの安宿で良いところがあれば理想的だなぁ、と思って探していました。

ただ手頃な分、門限がある事を考えると、到着時間も遅いし、少し面倒かな、と思い始めました。また、いざガイドブックやネット上で探すと、ミニホテルまでは、たくさん載ってますが、安宿は掲載数が少なく、メールで予約出来ないところも多いようで・・(私が探せないだけかも)。

取り合えず、深夜到着日の宿だけは予約で確保していたほうが、スマートかな、と思ったところでした。翌日からのために休息も取りたいので。

一ヶ月近く、日にちはありますので、観光の予定を立てながら、ついでに良い宿が見つかったらまた考えようと思います。

色々な視点を教えて下さり、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件