自動発券機

チケットは通しで買えるはずですが。。。

そして、出発駅の発券機で通しのチケットが出てきます。 つまり乗換駅で発券しなくてすみます。 

もしも6分の乗り換えが不安で次の1時間後の列車を予約するなら、別々に購入して(通しでなく)、乗換駅で発券をします。(1時間あるから)

もしも発券機が見当たらないとか、不都合が生じたら速やかに駅の窓口に相談してください。オンラインでの予約票のプリントを見せれば、解決するはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/04 22:53

Re: 自動発券機

何度もすみません、ありがとうございます。

発券は、当日でなくとも、前もってできるのでしょうか?
    (乗車の前日など)

あと、例えばですが、ネット購入したウィンダミアーチェルトナム間のチケットを、ロンドンで発券したりすることも可能なのでしょうか?

もしお分かりになりましたら、ご教示ください。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正します。

今日、7月の列車のチケットをオンラインで買いました。その時気づいたのですが、予約したチケットは英国内の主要な駅ならば、たとえ出発駅でなくても発券可能ということです。ただし、予約時にどこの駅で発券するかという選択をしないといけないようです。今回私は英国内の自宅に郵送を頼んだので、駅での発券のプロセスはそれ以上見ていませんが。。

前の回答で私は出発の駅でしか(ロンドン除く)発券できないと書きましたが、違ってました。(以前そうだったと記憶してたので) 訂正します。

他の方へのレスで拝見しましたが、ご両親様をお連れになるとのこと。もし、チェルトナム行きの目的がコッツウォルズならば、ロンドン発のバスツアーもあるのをご存知でしょうか。My Bus で検索すると見つかります。私は利用したことはないのですが、周りの在住日本人は日本から来る家族のためにけっこう利用しています。 他にもロンドンの日系旅行会社で現地ツアーがあります。 おせっかいになりましたが、何かのご参考に。