Re: バックトゥーザフューチャーの、広場の時計台が燃えたようです。

このニュース、こちらでは殆ど話題になっていません。
(地元では知りませんが)
LAには何度行ったか数えられないほどですが、私はまだここに行ったことがありません。地元の人間も、いつでも行ける、または興味がない、という人は多いです。
今は、イラク、選挙、世界の災害など大きなニュースの裏で話題性がないのかも知れません。
ただ、もう子どもの夏休みが始まったので、他の地方からの家族連れを見込んだ収入減が予想されるでしょうね。
ここにくるのは、外国人か遠方の州からの観光客が殆どでしょう。

それにしても、このサイトは投稿もできにくくなっていますね...

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ユニバーサルスタジオで一番感動するのは、「池のジョーズがボートを引き込むところ」ですかね。

    ロサンジェルスのユニバーサルスタジオは、
    実際に映画を撮ってますから、
    スタジオツアーが興味深いです。

    トラムにのって、あちこち見て歩くと、
    水が左右に分かれたり、
    ヒッチコックのサイコの家とか、
    いろいろあります。

    でもここの一番のポイントは、
    ジョーズが釣り人のボートを水の中に引き込むところなんですよ。

    アレが燃えてなければ問題ないです。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件