Q&A

初バリで~す。

公開日 : 2008年06月03日
最終更新 :

デウィ スリ コテージ ホテルを旅行社に勧められました。
信用していいのかな?
一体どんな所ですか?
知っている方教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/04 02:01

泊まったことありますが

泊まったことありますが、ふつうの経済的なホテルです。
    正直、サービスはそんなによくないです。雰囲気としては他のホテルと比べるとバリっぽさはあまりなくてアメリカンチックな感じですね。
    プール前にバーがあって、ロックンロールがかかり、アメフトの試合をずっとやってるような感じで、宿泊客もアメリカ人・ヨーロッパ人が多いです。レギャン通りからすぐなのでディスコ通いする人が好んで泊まるところかもしれません。

部屋は、プール周辺の2~3階建ての部屋数が少ないところがスーペリア、プールから離れたもっと階数の高いビルディングタイプのところがスタンダードです。自分たちは最初スタンダード予約でしたが、満室だったせいか、幸運にもスーペリアになり、部屋内はキレイでした。スタンダードはわかりません。

もしほかのホテルも選べるのであれば、いろいろ比較してみるといいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 泊まったことありますが

そうですか~~~~!
    やっぱりって感じなのかな?
    あまりお金ないのですが、20~30ドル位でお薦めって有ります?

あ!
    それとありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!