海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ドライブ、レンタカー >こんなことって信用できますか?

こんなことって信用できますか?

こんにちはゲストさん

モルドバのレンタカ(運転手付)予約に当たって、
WEBからの条件が、
1、100kmまで基本料金に含まれる。
2、制限マイルを超えた場合、1km当たり0.2EUR(中型),0.25EUR(スタンダード)
3、中型車30EUR<スタンダード50EUR

行き先を指定すると、料金を言ってきましたが、上記条件と大幅に異なっていました。(66%もの値上げでした)

再度尋ねると、WEBに記載されたものは3ヶ月前に変更になったと言いました。

それにしても、一気に66%の値上げは異常と指摘すると、
間違っていたと言って、料金の変更が無く、中型車が無いと言ってきました。
中型車とスタンダードの違いは大きいか小さいかだけしか分りません。

私達の予定では、午前中に南東(往復130km)へ行って、首都キシニョフまで戻ってきて、午後に北へ(往復100km)行きます。

午前中は往復130kmですが、往復170kmとしている。また、首都のキシニョフを通過するだけで30kmを加算しています。
この意味を尋ねると、
市内通過に必要とだけ回答してきます。

相手が理解し回答をもらうため、車の大きさの違いを尋ねる最も良い方法をご存知でしょうか?(どのように質問すれば良いのでしょうか?)

このように質問を繰り返すと相手が行き詰って嘘を繰り返してきます。

このような会社が信用できますか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

こんなことって信用できますか?

チャーチル 08/06/03 23:26
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品