08/06/03 23:11

Re: 自動発券機。

予約したチケットを、別の駅で一度に変えるようなことはできないようですね…発券機がない駅ではどのようにしたらよいのでしょう。

検索をすると、乗り換え時間が6分程度しかないものが出てきますが、
もし乗り換えに間に合うか不安で、もう1つあとの乗り換え列車を選択する場合は、バラバラに購入することになるのでしょうか。

ちょっと混乱しています(^^;;

アドバイスどうもありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 自動発券機

チケットは通しで買えるはずですが。。。

そして、出発駅の発券機で通しのチケットが出てきます。 つまり乗換駅で発券しなくてすみます。 

もしも6分の乗り換えが不安で次の1時間後の列車を予約するなら、別々に購入して(通しでなく)、乗換駅で発券をします。(1時間あるから)

もしも発券機が見当たらないとか、不都合が生じたら速やかに駅の窓口に相談してください。オンラインでの予約票のプリントを見せれば、解決するはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/04 22:53

Re: 自動発券機

何度もすみません、ありがとうございます。

発券は、当日でなくとも、前もってできるのでしょうか?
    (乗車の前日など)

あと、例えばですが、ネット購入したウィンダミアーチェルトナム間のチケットを、ロンドンで発券したりすることも可能なのでしょうか?

もしお分かりになりましたら、ご教示ください。
    よろしくお願いいたします。